【栃木市】3月18日にオープンした「ホームセンターカンセキ栃木そのべ店」さんへ行ってきました!

以前の記事でご紹介した、「ホームセンターカンセキ栃木そのべ店」さんが2020年3月18日(水)にオープンしました。

【栃木市】3月18日(水)に「ホームセンターカンセキ 栃木そのべ店」オープン予定!

早速オープン直後のお店に行ってみました♪

カンセキ栃木そのべ店入口

こちらが正面の入口です!

元々この場所にあった「カインズ栃木店」さんの店舗を改装してオープンされたようです。

「カインズ栃木店」さんの時には、正面の入口とバイパス側の入口のどちらからも出入りできたのですが、改装後はバイパス側の入口が封鎖されています。

店内に入ってみると…

カンセキ栃木そのべ店内

生活必需品が充実の品揃えです!

ちょっとしたドラックストアぐらいの品数があります☆

近年流行しているアウトドア用品のコーナーもありました!

カンセキ栃木そのべ店アウトドア用品

キャンプや、バーベキュー用品などがたくさんあります!

こんな風に展示されていると、とても楽しくお買い物できそうですね!

カンセキ栃木そのべ店工作室

こちらはDIYコーナーの奥にあった工作室です!

こちらの工作室は、この店舗で買った材料であれば誰でも無料で利用できるようです!

※サービスカウンターで「ご利用申込書」の記入・受付が必要です。

場所や道具を持っていないけど、DIYをやってみたい!という方にはとても嬉しいサービスですね。

その他にも…

カンセキ栃木そのべ店観賞魚コーナー

観賞用の熱帯魚などのコーナーがあったり。

カンセキ栃木そのべ店カフェ

おしゃれなカフェコーナーもありました☆

手作りマフィンとオリジナルドリンクが楽しめるそうです!

さらにフリーWi-Fiも利用できるみたいです!

お買い物の休憩にぴったりですね♪

色んなコーナーがあり、かなり充実した店内でした!

これから栃木市での生活に欠かせないお店になりそうですね!

皆さまもオープンしたての「ホームセンターカンセキ栃木そのべ店」さんで、ぜひお買い物を楽しんでみてはいかがでしょうか。

「ホームセンターカンセキ栃木そのべ店」さんはこちら↓

(庚ゆいす)

2020/03/22 07:30 2020/03/22 07:30
庚ゆいす

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集