【栃木市】2020年3月29日(日)オリンピック聖火リレー交通規制情報!

栃木市のオリンピック聖火リレーは、2020年3月29日に行われます!
実際にランナーが走るルートはもちろん、その周辺道路でも交通規制が行われます!
今のうちにチェックして、当日の交通混乱を防ぎましょう♪

栃木市オリンピック聖火リレーにおける交通規制の詳細情報

栃木市オリンピック聖火リレー交通規制

道路にはすでに、「交通規制のお知らせ」の看板が立っています。
普段利用する道が通行止めなどにならないか、今のうちに確認が必要です!

栃木市聖火リレー例幣使街道

こちらは実際にランナーが走る例幣使街道です。
普段は近隣住民が車で通行しますが、こちらの道路も当日は通行止めになります。

また、聖火リレーに関して、東京オリンピック・パラリンピック大会組織委員会は福島県・栃木県・群馬県のセレモニーイベントなどを無観客で行うことを、今月17日に明らかにしました。
それに伴い、聖火リレーのランナーへの沿道応援は、体調不良者の参加は遠慮するようにと呼び掛けています。

イベントなどは無観客での開催が決定しましたが、応援などでいつもよりたくさんの人々が栃木市に集まると予想されます!
栃木市の聖火リレーを安全に行えるよう、交通規制に注意して過ごしましょう!

栃木市聖火リレーのゴール地点「とちぎ山車会館」はこちら↓

(庚ゆいす)

2020/03/23 07:30 2020/03/23 07:30
庚ゆいす
ジモネタ栃木市
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら