【栃木市】約50店舗が集結!2023年4月23日、いわふねフルーツパーク駐車場にて、大好評のマルシェ第2弾が開催されます。

※画像はイメージです

「いわふねフルーツパーク」は、今が旬のイチゴをはじめとしたフルーツの摘み取り体験ができる「観光農園」と、新鮮な農産物と手作りのお惣菜やジェラートが並ぶ「マルシェいわふね」という施設の総称です。いわふねフルーツパーク案内図

マルシェいわふねを北側に、観光客を乗せた大型バスや地元の方の自家用車が悠々と停められる大型駐車場が広がります。その中でも特に大きなP2という駐車場を利用して「いわふねレインボーマルシェ」が開催されるそうです。

いわふねフルーツパーク公式Instagramによりますと、その出店店舗数は、実に「約50店舗」ほど。(2023年3月23日現在)出店紹介ページに「道の駅みかも」にて週末のみ販売していることでおなじみの、米粉のたい焼き屋「富たいやき(とむたいやき)」や、栃木県産の小麦粉と卵・牛乳を100%使用した「アンド スコーン」がありました。

上記は、前回2022年10月23日に開催された「いわふねレインボーマルシェ」の様子が投稿された公式Instagramです。天候に恵まれ、多くの人に楽しまれたことがうかがえますね!

マルシェいわふね

今回も盛り上がること間違いなしの「いわふねレインボーマルシェ」。なにしろ約50店舗ありますので、事前にお目当てのお店をリサーチしてから訪店してもよし、ぶらりと立ち寄り、その時のフィーリングでお気に入りとなるお店を見つけてもいいですね!
皆様ぜひ、楽しみに行ってみてください。

いわふねフルーツパークP2はこちら↓

2023/03/23 06:24 2023/03/23 06:24
栃木太郎

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集