【栃木市】セブンイレブンが、2/28(火)、西方中学校近くにオープンしていました!

※画像はイメージです

栃木市西方町元(もと)に、西方町で6軒目のセブンイレブンがオープンしていました。セブンイレブン西方町元店1

お店の方に伺いましたところ、オープンしたのは2023年2月28日(火)だそうです。隣接する栃木市都賀町も含めてゴルフ場が多い土地柄だけあり、店内にはゴルフボールが販売されていました。

駐車場は広々としており、20台超、駐車することが可能です。訪店したのは平日の午後でしたが、お店を訪れる人の姿が多く見られました。

24時間営業しているコンビニエンスストアがオープンし、いざという時やゴルフの行き帰りなど、立ち寄ることができて便利ですね! 
気になる方はぜひ行ってみてくださいね。

セブンイレブン栃木西方町元店はこちら↓

2023/03/17 06:24 2023/03/17 06:24
栃木太郎

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集