【栃木市】「セブンイレブン栃木神田町店」がオープン!オープニングセールが開催されていました♪

2021年2月18日にオープンしたばかりの「セブンイレブン栃木神田町店」に行ってきました♪

栃木市神田町にセブンイレブンがオープン

オープンしたばかりということもあり、店頭にはお花が飾られていました~!

セブンイレブン栃木市神田町店オープニングセール

オープニングセールとしてセブンイレブンオリジナルスイーツが30円引きになっていました。これはお買い得ですね!

スイーツの他にも、おにぎりや麺類もセールで安くなってました♪

レジは最新の「お会計セルフレジ」が導入されていました!

店員さんに商品をスキャンしてもらい、会計はセルフで行うレジなので、慣れない方は最初戸惑うかもしれません…。

駐車場、店舗内は広々としていて、とても使いやすい印象でした!

地域の方々の買い物が、より便利になりそうですね♪

【栃木市】オープン準備中の「セブンイレブン栃木神田町店」のオープン日が判明しました!

「セブンイレブン栃木市神田町店」はコチラ↓

2021/02/20 13:30 2021/02/20 20:44
庚ゆいす

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集