【栃木市】〆スイーツにも♪「Cafe&Diningいろとち」さんで、春ならではのフェアが開催されています。

栃木市総合運動公園近くにあります「いろとち」さんは、野菜をたっぷりと使った週替わりのランチプレートやランチタイム・ディナータイムとも頂ける見目麗しいスイーツが人気のお店です。

バレンタインを前に、男女問わず大切な人と甘いひと時を過ごしたくなる新フェアを展開されているとの公式Instagramを見て、早速味わいに行ってきました。いろとち店内

広々とした店内にカウンター席とテーブル席、小上がりの席があります。

お子様用豆椅子も用意されており、「お子様連れ大歓迎」だそうです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Cafe&Diningいろとち(@cafe_dining.irotochi)がシェアした投稿

店舗とは別の入り口とお手洗いが完備されている個室「いろとちVIPルーム(完全予約制/夜のみ利用可)」もあります。

ちょっぴり特別な日に、パートナーはもちろん、女子会や家族などでも利用したいです。

いろとち営業時間

営業時間が二部制なので、日中は週替わりランチメニューをいただき、夜は豊富なアルコールをお目当てに訪店する、なんて利用もできますね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Cafe&Diningいろとち(@cafe_dining.irotochi)がシェアした投稿

2023年2月2日(木)より始まりました「いろとちバレンタインフェア」で並ぶ、いちごやベリーが添えられたチョコレートのスイーツは、お写真でも存分に華やかです。

ショコラタルトアールグレイクリーム1

訪店時、たまたまお手すきであったシェフから直々にお許しをいただき「いちごのショコラタルト」のカット前の状態を、撮影させていただきました。

こちらのタルトはもちろんのこと、他のスイーツもすべて「シェフのお手製」だそうです。

いちごのショコラタルト

「いちごのショコラタルト」600円/1カットを、シェフのご厚意でいただきました。

しっかりとチョコレートの甘さを感じる生地にアールグレイの上品なクリーム、甘酸っぱいいちごのバランスが大変よく、ハートの花びらが舞うプレートにすっかり心を奪われました。

いろとち店内

気になる方はぜひ食べに行ってみてくださいね!

いろとちさんはこちら↓

2023/02/04 06:24 2023/02/04 13:21
栃木太郎

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集