【栃木市】和牛がお得に味わえる!「肉のふきあげ」さんに行ってきました!

肉のふきあげ看板

栃木市でおいしいステーキが食べられると有名な「肉のふきあげ」さんに行ってきました!
看板にも書いてあるように、おいしい「前日光和牛」が食べられるお店です♪

肉のふきあげステーキ限定商品

店員さんにおすすめされたこちらのメニュー。
通常6,000円のステーキがなんと今だけ3,800円で食べられるそうです!とてもお得ですね。
早速こちらのステーキを注文しました。

肉のふきあげ限定メニュー

今回は焼き方をレアで注文しましたが、脂がとても甘くとろけるようなお肉の柔らかさです!
こちらのメニューは数量限定のため終了時期も未定なので、気になる方はお早めにお店に足を運んだ方がいいかもしれません。

ステーキの他にも、ハンバーグやすき焼き、お蕎麦屋や海鮮丼などもメニューにありました!
メニューやお店の詳細は「肉のふきあげ」さんの公式HPをご覧ください。
●「肉のふきあげ」公式HP

栃木市でおいしいステーキをいただきたい方は、ぜひ行ってみてはいかがでしょうか♪

「肉のふきあげ」さんはコチラ↓

2020/04/06 07:30 2020/04/06 13:50
庚ゆいす

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集