【栃木市】「マルシェいわふね」には地元のおいしいものがたくさんありました!

マルシェいわふね

いわふねフルーツパーク」内にある「マルシェいわふね」に、地元の新鮮でおいしいものがたくさんあると聞き早速行ってきました!

マルシェいわふね店内の様子

店内にはずらっと野菜や果物が並んでいました♪

今が旬の栃木の特産品のいちごは、粒が大きく新鮮そうです。

日曜日の昼頃に行ったのですが、レジに行列ができるほどたくさんの方がお買い物されていました。

イチゴジェラート

マルシェ岩舟ではジェラートも食べられます♪
こちらの「生いちごミルクジェラート」に使用されているいちごは、いわふねフルーツパークで採れたものなんだそうです!

他にも定番のミルク、抹茶、ラムレーズンなどたくさんの種類のジェラートが楽しめます。
イートインスペースも用意されているので、ゆっくり座りながら食べることもできます。

いわふねフルーツパークでフルーツ狩りをした後にはもちろん、普段のお買い物やちょっとした休憩にもいいですね!
皆さまもぜひ行ってみてはいかがでしょうか☆

「マルシェいわふね」がある「いわふねフルーツパーク」はコチラ↓

2020/04/05 07:30 2020/04/05 07:30
庚ゆいす

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集