【栃木市】倭町のパン屋「Panzou」さんには珍しい食パンがたくさんありました!

栃木市においしいパン屋さんがあるとの情報を聞きつけ、倭町の交差点にある「Panzou」さんに行ってきました!

栃木市のパン屋「Panzou」

店先の看板にもあるように、食パンが有名なお店なんだそうです。

地域のおいしいパン屋さんとして、雑誌にも載ったこともあるみたいです!

栃木市Panzou食パン

お店に入るとすぐにたくさんの食パンがありました~!

スーパーなどではあまり見かけないような、珍しい食パンばかりです。

この日はお昼頃に行ったのですが、もう売り切れている食パンもありました。

色んな種類から選びたい方は、早めに行くことをおススメします!

 

また食パンだけでなく、総菜パンや菓子パンなどもあります。

この時はカレーパンがちょうど揚げたてだったので、あん食パンと共に購入しましたがどちらもとてもおいしかったです♪

 

ちなみに店舗の横の道路は、車は進入禁止になっています。

栃木市Panzou駐車場

少し南のファミリーマートがある交差点を曲がり、一つ目の角を曲がると駐車できるスペースがあるので、車の方はこちらを利用されるといいと思います。

 

「Panzou」さんの公式インスタグラムでは、新商品やイベントの情報がアップされています。

パン好きな方はこちらもチェックされるといいかもしれませんね!

おいしいパン屋さんをお探しの方は、ぜひ行ってみてはいかかでしょうか♪

 

栃木市のおいしいパン屋さん「Panzou」さんの場所はコチラ↓

2020/03/27 07:30 2020/03/27 07:30
庚ゆいす

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集