【壬生町】2022年12月9日(金)「純米味噌ラーメン みそら堂おもちゃのまち総本店」さんがオープンしました!

下都賀郡壬生町幸町、イオンみぶ店さんやビバホーム壬生店さん近くに、「純米味噌ラーメン みそら堂おもちゃのまち総本店」さんが、2022年12月9日オープンしました!純米味噌ラーメンみそら堂おもちゃのまち総本店

みそら堂さんの店内に入りますと、カウンター席とテーブル席が左右で分かれています。こちらはオーダー用タッチパネルです。字が大きくて見やすいですね。味噌ラーメンだけではなく「その他のラーメン」もあるのかぁ!どんなラーメンなのでしょうか。純米味噌ラーメン みそら堂おもちゃのまち総本店オーダーパネル

こちらはみそら堂「4大名物味噌ラーメン」のうちの一つ「ごちそう味噌ラーメン」です。ごちそうの名にピッタリなトッピングの多さ!辛みが少なく食べやすいネギとゆずの皮がさっぱりと頂けるのに対し、濃厚で甘みのある味噌ダレがモチモチ中太麵に絡んで、箸がすすみます。純米味噌ラーメン みそら堂 ごちそう味噌ラーメン

こちらは「創作味噌ラーメン」のひとつである「味噌二郎ラーメン」です。ラーメン二郎さんを研究されているのがよく分かる再現度の高さと、初心者も食べやすいバランスの良さが絶妙な、美味しい二郎系ラーメンでした。純米味噌ラーメンみそら堂 味噌二郎ラーメン

みそら堂さんの店内に入りますと、真っ先に「ようこそー!」という店員さん達からの元気な掛け声が響き、気持ちよく着席することができました。創意工夫を重ね「老若男女が楽しめるメニュー」を多々用意している「純米味噌ラーメン みそら堂おもちゃのまち総本店」さんへ、皆様ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。純米味噌ラーメン みそら堂おもちゃのまち総本店 メニュー表

純米味噌ラーメン みそら堂おもちゃのまち総本店さんはこちら↓

2022/12/18 06:24 2022/12/18 08:00
栃木太郎

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集