【栃木市】大平町に新しいラーメン店がオープンしていました!ガッツリ系のラーメンとまぜそばが食べられます♪

栃木市ラーメン 向井屋

大平町の大平水代郵便局近くに、「向井屋」さんという新しいラーメン店がオープンしていました!

2021年1月5日にオープンしていたようです。

早速お昼ご飯を食べにおじゃましました~♪ 栃木市ラーメン 向井屋メニュー

メニューはラーメンとまぜそばのみですが、どちらも麺の量やトッピングが自分好みに注文できます。

今回はまぜそば並でうずら卵をトッピングしてみました~!

栃木市ラーメン向井屋のまぜそば

並の麺の量は250gとのことですが、麺が太くやや硬めなので食べ応えがあります。

トッピングもたくさん乗っているので、最後までおいしく食べることができますよ~!

 

Twitterで向井屋さんのラーメンを食べた方も発見しました!

こちらもおいしそうですね♪

栃木市ラーメン 向井屋

専用駐車場は大平水代郵便局の隣にあり、こちらの看板が目印です。

 

お店の方に聞いたところ、現在の営業時間は11:30~14:30とのことで、夜の営業はされていないようです。(今後変更になる可能性あり)

 

栃木市でガッツリラーメンを食べたいときは、「向井屋」さんのラーメンとまぜそばを味わってみてはいかがでしょうか?

 

「向井屋」さんはコチラ↓

2021/01/11 10:00 2021/01/11 10:00
庚ゆいす

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集