【栃木市】新規オープン!50号沿いの「レッド チリ」に行ってきました♪

栃木市アジアンレストランバーレッドチリ

岩舟町の国道50号沿いに新しくオープンした「アジアンレストラン&バー レッド チリ」に行ってきました!

元々焼肉店の「けむり家」があった場所です。

栃木市レッドチリのランチメニュー

今回はランチタイムに行ってきました♪

ランチはカレーやナン、サイドメニューがお得に楽しめるセットメニューがたくさんあります。A~Cセットはカレーが5種類の中から2種類選べますよ~。

 

そしてメニュー表には「ナン又はライスお替り自由」も文字が!たくさん食べたい方も満足できそうですね♪

栃木市レッドチリ ランチメニュー

今回は2種類のカレーが選べ、チキンティッカとシークカバブがついてくるCセットを注文しました。

カレーはチキンカレーとキーマカレーをチョイス♪焼きたてのナンに本格的なカレーがよく合います!

 

今回はランチメニューを頂きましたが、グランドメニューには他にもたくさんのメニューがありました。

お酒も種類が豊富なので、夜の食事にも利用しやすそうですね♪

栃木市レッドチリメニュー

栃木市レッドチリメニュー

本格的なカレーを始めとしたアジアンメニューを味わいに、ぜひ行ってみてはいかがでしょうか♪

 

「アジアンレストラン&バー レッドチリ」はコチラ↓

2020/11/21 12:00 2020/11/21 12:00
庚ゆいす

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集