【栃木市】プロの味を家庭で楽しめる情報満載!栃木商工会議所ではテイクアウト&デリバリーできる市内の飲食店の情報をまとめています。

食卓のテーブル

写真はイメージです

新型コロナウイルス感染拡大の影響により、飲食店での食事を控えている方も多いのではないでしょうか。

それに伴い、市内の飲食店では来客数が減少し、売り上げ減少や食品ロスなどの問題が発生している店舗もあるそうです。

そのような状況の飲食店を応援しようと、栃木商工会議所では「栃木商工会議所SOS情報掲載サイト」として、栃木市内でテイクアウトやデリバリーのサービスを行っている店舗の情報をまとめています!

おかず、お弁当、お菓子などカテゴリー別に見ることができるので、必要なものを探しやすくなっています。

しかし、こちらのサイトから注文できるというわけではなく、詳細は各店舗への問い合わせが必要になりますので注意してください。

LDKの様子

写真はイメージです

GW期間中ですが外出自粛要請が続いているため、外食に行きたくても行けない方は、ぜひテイクアウトやデリバリーサービスを利用してみてはいかがでしょうか。

【栃木市】中華料理の人気店「こまどり楼」さんは店舗での営業を自粛していますが、テイクアウトは注文できるようです!

【栃木市】お家で食べよう!大平町の「柏寿司」さんではテイクアウトを行っています。

2020/05/01 07:30 2020/05/01 07:30
庚ゆいす

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集