【栃木市】新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、2020年5月3日(日)に渡良瀬遊水地で開催予定だったウォータースポーツ教室は中止されるようです。

栃木市役所看板

栃木市の公式HPによると、5月3日(日)に渡良瀬遊水地で開催予定だったウォータースポーツ教室は、新型コロナウイルスの感染拡大の防止のため中止されることになったそうです。

栃木市スポーツ振興課「ウォータースポーツ教室中止のお知らせ」

渡良瀬遊水地でウォータースポーツ教室

※写真はイメージです

ゴールデンウィークの期間中の開催予定であったため、参加を楽しみにされていた方も多かったのではないでしょうか。

世界中で猛威をふるい、収束の時期が見えない新型コロナウイルスの感染拡大ですが、手洗いやうがいの徹底など普段の生活の中での対策を行い、自身の身を守る行動を心がけましょう。

以前の記事では新型コロナウイルスに関する役立つ情報や行政の対応などをまとめています。こちらも合わせてご覧ください。

【栃木市】栃木県が発表した「新型コロナウイルスの感染拡大防止のための都内への外出自粛要請」について、栃木市でもお知らせが出ています。

2020/04/01 07:30 2020/04/01 07:30
庚ゆいす

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集