【栃木市】大平町「れれれのカレー」はどんぶりでカレーが食べられる!

栃木市大平町に、どんぶりでカレーが食べられるお店があると聞いて行ってきました!

れれれのカレー

それがこちらの「れれれのカレー」さんです!

とってもユニークな店名ですね♪

 

店内はちょっとレトロな雰囲気で、落ち着いた空間です。

早速、名物のカレーを注文!

れれれのカレーメニュー

私は、小サイズを頼みました!

贅沢にトッピングにチーズも追加です。

れれれのカレー小サイズ

これが噂のどんぶりで食べられるカレーです!

ちょうどいい柔らかさのご飯に、ひき肉がゴロゴロ入った辛さ控えめのキーマカレーがかかっています。

お子様でも食べやすい味です!(辛いのが好きな方向けに、辛いカレーもあります)

なるとが乗っているのが珍しいですね!

小サイズでしたが、ボリューム満点でお腹いっぱいになりました!

 

どんぶりでおいしいカレーを食べたい方は、ぜひ行ってみてください♪

 

ちなみにお店の横のスペースは、専用の駐車場ではないので注意が必要です!

少しだけ離れたところに専用駐車場があります。

れれれのカレー駐車場

「れれれのカレー」さんの場所はコチラ↓駐車場は近くの昭和第3公園の西側の道路沿いにあります。

(庚ゆいす)

2020/03/19 07:30 2020/03/19 07:30
庚ゆいす

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集