【栃木市】「インド食堂ラリグラス」と「岩下の新生姜」のコラボレーションが決定!!9月17日(火)から期間限定で岩下の新生姜チキンカレーが味わえるようです♪

蔵の街大通りの路地を入った場所にある本格カレーとこだわりのナンのお店「インド食堂ラリグラス」と「岩下の新生姜」のコラボレーションが決定したようです!岩下の新生姜をふんだんに使用したチキンカレーとあれば、岩下の新生姜ファンにはたまらない一品となりそうですね♪

提供:岩下食品様

「インド食堂ラリグラス」は10年以上前からある老舗のインドカレー屋さんです。「Best Spice,Best Smile」をお店のモットーに、お客様に健康と最高の笑顔をお届けし、この街に沢山の笑顔を作っていきたいと営業をされているそうです。今回のコラボレーションも、そんなお店の方の想いが込められて生まれたのかもしれませんね♪

岩下の新生姜チキンカレー岩下の新生姜のスライスがしっかりと入っていて、新生姜の食感と風味が楽しめます♪テイクアウトカレーメニューも豊富で、テイクアウトも可能です。「岩下の新生姜チキンカレー」はランチ・ディナー・テイクアウトで提供されるとのことです!

9月の平日17:30~19:00の間は、HAPPY HOURで生ビールやハイボールがALL190円という嬉しい案内も出ていました♪

コラボメニュー「岩下の新生姜チキンカレー」が味わえるのは、2024年9月17日(火)~29日(日)までです!お楽しみに♪

インド食堂ラリグラスはこちら↓

2024/09/14 06:23 2024/09/19 00:13
みらい

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ