【栃木市】大平町西水代に餃子専門店『青ちゃん餃子』がオープンしたようです!皮から手づくり、メニューも豊富です!

2024年9月1日、大平町西水代の県道252号蛭沼川連線沿いに餃子専門店『青ちゃん餃子(せいちゃんぎょうざ)』がオープンしたようです!

青ちゃん餃子入口黄色の背景に赤い文字で『青ちゃん餃子』と書かれた看板の下には、餃子専門店の暖簾がかかっていますので、お店の場所もわかりやすいです。

青ちゃん餃子外観駐車場は店舗の裏にあり、大平水代郵便局の隣になります。台数も10台ほど停められそうなので便利です。

青ちゃん餃子看板餃子のメニューも豊富です!定番の青ちゃん餃子の他にも、水餃子、小籠包、あまり見かけたことのないもやし餃子やセロリ餃子も気になります。

青ちゃん餃子メニュー餃子の他にもワンタンスープやからあげなどもあるようです。いろいろな味を楽しみながら、お酒を飲むこともできそうですね。

青ちゃん餃子メニュー青ちゃん餃子では持ち帰りもできるようです!持ち帰りは冷凍と焼き立ての2種類から選ぶことが可能です。持ち帰りメニューも豊富ですね。

青ちゃん餃子持ち帰りメニュー今回は青ちゃん餃子を購入してみました。皮がモチモチ、餡はジューシーでとてもおいしいです♪1人前5個入りです♪

青ちゃん餃子

皮から手づくり、こだわりの餃子専門店『青ちゃん餃子』
気になる方はチェックしてみてください!

青ちゃん餃子はこちら↓

2024/09/09 06:23 2024/09/09 06:23
みらい

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ