【栃木市】8月10日(土)サマーフェスタinいわふね2024開催!!和太鼓演奏やよさこい、打ち上げ花火など楽しいことがいっぱいの夏祭りです♪

2024年8月10日(土)にサマーフェスタinいわふね2024が開催されます♪和太鼓演奏、よさこい、お囃子、おみこし、福まき、輪踊り、打ち上げ花火など楽しいことがいっぱいの夏祭りになりそうです!

いわふねサマーフェスタチラシ

提供:栃木市様


日時    8月10日(土) 17:30~21:00  

※小雨決行・荒天中止(順延なし)


場所   岩舟総合運動場


内容   ・こども広場(ボディーペイントや栃木シティフットボールクラブによるキックターゲットなど)  ・ステージイベント  ・屋台コーナー  ・打ち上げ花火


とち介とふっくん、ぴーちゃん

とち介とふっくん・ぴーちゃん

栃木市マスコットキャラクター「とち介」や栃木市社会福祉協議会マスコットキャラクター「ふっくん・ぴーちゃん」栃木シティフットボールクラブキャラクター「トチモ」も遊びに来るようです♪

よさこい踊り

画像はイメージです

みんなで踊るよさこいは、元気いっぱい笑顔になれそうです♪たくさん遊んだ後の打ち上げ花火も楽しみですね♪♪

花火大会

画像はイメージです

岩舟総合運動場はこちら↓

2024/08/05 06:23 2024/08/05 06:23
みらい

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集