【栃木市】栃木に初登場!地元の新鮮野菜を使用したずんだシェイクが味わえる、ずんだ専門店『蔵ーず』がオープンしました!

栃木に初登場!ずんだシェイクが味わえる、ずんだ専門店『蔵ーず』が2024年7月17日にオープンしました♪蔵ーずのぼり嘉右衛門町伝建地区に、また新たな注目スポットの誕生ですね!蔵ーずに併設して、飲食店『味彩 松山』も同日にオープンしています♪蔵ーず外観ずんだシェイクはレギュラーサイズ350円、ラージサイズ450円。ずんだシェイクの他にも、ずんだアイスやずんだあんみつなどのメニューもあり、ずんだ好きにはたまらないですね♪蔵ーずメニュー店内には1階と2階にイートインのスペースがあります。蔵ーず1階イートインスペース高い天井にシーリングファンが回る階段を上ると、2階のイートインスペースがあります。カウンター席が4席ありました。蔵ーず2階イートインスペースお店の方に伺ったところ、ずんだシェイクは蔵ーずのオリジナルとのこと。公式WEBページによると、地元の新鮮野菜を使用しているようです!

蔵ーずずんだシェイクカップのイラストも可愛くて癒されます♪蔵ーずのずんだシェイクは、しっかりと豆の感触を味わうことができて、やみつきになりそうです!蔵ーず店舗入口店舗入口にも座るスペースがあります。地元の新鮮野菜を使用した、栃木初登場のずんだシェイクを味わってみてはいかがでしょうか♪

例幣使・ずんだシェイク 蔵ーずはこちら↓

2024/07/20 06:23 2024/07/20 06:23
みらい

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集