【栃木市】春に大盛況だった蔵の街とちぎビール祭りが秋も開催決定!!9月13日~15日の3日間で楽しむことができます。

2024年5月に開催され大盛況だった、蔵の街とちぎビール祭りが秋にも開催されることが決定したようです!まだ少し先になりますが、2024年9月13日(金)、14日(土)、15日(日)の3日間、栃木駅西側にある〝えきまえ公園〟にて行われます。

ビール乾杯の様子

写真はイメージです

えきまえ公園は栃木駅から歩いてすぐの場所にあるので、公共機関を利用して訪れる方にも、とても便利です。帰りを気にせず、思いきりビールを飲むことができそうですね。

緑豊かな場所で、時折通る電車を眺めながらというのも、美味しいビールやお食事のお供になりそうです。えきまえ公園蔵の街とちぎビール祭り『秋』2024WEBページによると、現在フードコーナー出店者、ステージ出演者を募集中とのこと。どんなフードコーナーになるのか、ステージではどんなパフォーマンスを見ることができるのか、今からとても楽しみですね!

とちぎビール祭り2024春で購入したビール

蔵の街とちぎビール祭り『春』2024で購入したビールです。

また情報が入りましたら、お知らせいたします♪

蔵の街とちぎビール祭り『秋』2024会場  えきまえ公園はこちら↓

2024/07/15 09:30 2024/07/15 11:32
みらい

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集