【栃木市】「イケメンキッチンカーコンテスト」!? 2023年4月5月と、ミツワ通りの「神化」が止まりません。

※画像はイメージです

今から20年以上前、「行けば何でも揃う」と主婦層から絶大な信頼が厚かった「イトーヨーカドー」や、休日には女子がこぞって集まる雑貨店「サブストーリー」が立ち並んでいた頃の、栃木市の様子を、皆様は覚えておりますでしょうか。(残念ながら、2023年現在は両店とも閉店されています)

※画像はイメージです

「栃木市ミツワ通り」は栃木市に縁のある人にとって感慨深い、栃木駅北口から徒歩で約5分のところにあります。そちらを会場にして「ミツワ通り共栄会」さんが毎月第2日曜日に主催しているイベント「みつわキッチンカー通り」を心待ちにしている方が多くいらっしゃいます。

2023年4月に開催予定の「みつわキッチンカー通り」にて「渡良瀬花火大会の延期により出店できなくなったキッチンカーを招く」という企画が公式Instagramから発表されました。人情味溢れる粋な計らいを見せた「ミツワ通り共栄会」さんへの注目がますます増えたことは、記憶に新しいですね!

その「ミツワ通り共栄会」さんの新企画「イケメンキッチンカーコンテスト」が公式Twitterから発表されました。画像ではモデルさんの顔を拝見できませんが、スラリと伸びた長い足に期待が高まります。
2023年5月に開催予定の「みつわキッチンカー通りデラックス」での企画とのことですので、詳細が明かされるのを、2023年4月8日(土)9日(日)開催の「みつわキッチンカー通り~いきなりスペシャル~」で腹ごしらえをして、楽しんで待ちたいですね!

ミツワ通り共栄会はこちら↓

2023/03/26 21:08 2023/03/26 21:08
栃木太郎

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集