【栃木市】西方町の「稲安」さんがテレビ東京「すごろくの旅」で紹介されました♪

 

写真はイメージです。

西方町の飲食店「稲安」さんが、2020年10月14日(水)にテレビ東京で放送された「THEすごろく旅 名所名物探し いざ秋の日光へ 宇都宮~栃木~日光」の番組内で紹介されていました♪

鈴木奈々さん、原田龍二さん、TKO木本武宏さんが名物のデカ盛り天丼を食べたようです。

こちらのデカ盛り天丼は、なんとご飯が3合!その上に揚げたての天ぷらがたくさん乗っています。

放送では3人でシェアして食べていました。

 

テレビ放送の影響で、大人気店がさらに繁盛しそうです!

天丼の他にも海鮮をメインにしたメニューや、おいしいお酒も楽しめるそうですよ~

ぜひテレビで紹介された名店の味を、食べに行ってみてはいかがでしょうか♪

 

「稲安」さんはコチラ↓

2020/10/15 17:30 2020/10/16 11:39
庚ゆいす

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集