【栃木市】話題の二郎系!「麺屋 櫻弐」さんに行ってきました♪

栃木市で大人気の二郎系ラーメン店「麺屋 櫻弐」さんに行ってきました!(麺屋櫻弐さん公式Twitter

栃木市 二郎系 ラーメン 櫻弐

こちらのお店は2020年2月にオープンされて以来、大人気のラーメン店です。

県内外からラーメン好きが多く訪れているようですよ~!

栃木市 麺屋櫻弐 メニュー

二郎系ラーメン店ということもあって、「ヤサイ、アブラ、ニンニク」は増すことができます♪

普通のラーメンでも麺が250gとのことなので、小食の方はハーフラーメンにするのがおすすめです。

 

食券を購入し、待つこと10分程度で話題の大人気ラーメンが到着です!

今回はラーメンの、ヤサイ、アブラ、ニンニク全増しを注文しました。

栃木市 麺屋櫻弐 ラーメン

全部増すとすごいボリュームです!

しっかりとした味わいのスープに、ニンニクとアブラの風味が加わり、ヤサイと麺にしっかり絡まります。

チャーシューも分厚いのに柔らかく、食べ応えがあります。

話題になるのもうなずける大満足な1杯でした!

 

麺の量が増える中盛や大盛を食べている他のお客さんもいるようでした!

ヤサイ増しは特に量が増えるので、注文の際には「食べきれる量でお願いします。」とのことです。

 

栃木市でおいしい二郎系ラーメンを求めている方は、ぜひ行ってみてはいかがでしょうか♪

 

「麺屋櫻弐」さんはコチラ↓

2020/09/06 07:30 2020/09/06 07:30
庚ゆいす

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集