【栃木市】岩舟町「こだわりとんかつ神楽」の平日限定得々ランチを食べてきました!

栃木市岩舟町の国道50号線沿いにある「こだわりとんかつ神楽」さんでランチを食べてきました!

栃木市とんかつ神楽

平日のお昼だったので、仕事の昼休憩中の方や、地元の方々で賑わってました~!
私が着いた12時半ぐらいには、ほぼ満席状態でした。

せっかくなので、ランチメニューから注文。

栃木市とんかつ神楽ランチ

こちらの平日限定の得々ランチを選びました!

待つこと10分程度でとんかつが到着。

栃木市とんかつ神楽得々ランチ

揚げたてサクサクでとってもおいしかったです~!
このボリュームで1000円はとっても安い!

しかも、こちらのお店…
ご飯、キャベツ、お味噌汁お替り自由なんです!!!
なんてお得なんだ…!

リーズナブルかつボリューム満点☆
これはお昼に満席になるほど人気な理由が分かりますね!

ぜひ皆さまも行ってみてください♪

「こだわりとんかつ神楽」さんの場所はコチラです↓

(庚ゆいす)

2020/03/17 07:30 2020/03/17 07:30
庚ゆいす

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集